エイジレス、月間約25万PVのオウンドメディアを【エイジレス思考】としてリニューアル。エイジレスな社会の実現に向けた情報発信を強化へ

株式会社エイジレス(本社:東京都目黒区、代表取締役:小出 孝雄、以下当社)は、オウンドメディア(http://ageless.co.jp/media/)をリニューアルしたことをお知らせいたします。
新しいサイト名は「エイジレス思考」、キャッチコピーは「いまも、10年先も。」です。


リニューアルについて

当社の運営するエイジレスメディアは、「エイジレス社会」に向けた専門誌としてキャリアやマネーに関する情報を発信してきました。2022年9月の開設からわずか9ヶ月で月間約25万PVを達成し、沢山の方々にご愛読いただいてまいりました。




ここ数年で「ジェンダーレス」「ボーダーレス」の概念は一般に広がってきましたが「エイジレス」の概念はまだ社会に浸透しているとは言えません。

この度、「エイジレス」という抽象的な概念を読者の皆様により分かりやすくお伝えし、私たちが目指す「エイジレスな社会の実現」についてより広く社会に浸透させることを目指し、サイト名を【エイジレス思考】としてリニューアルいたしました。

全世代の方々に向けて、年齢に囚われず自分らしく生きる方法や互いに尊重し合いながら年齢を超えた人間関係を築くヒントとなるようなコンテンツを発信していきます。

当社は「エイジレス思考」を通じて、エイジレスな社会の実現に向けた情報発信と啓発活動を積極的に展開してまいります。私たちは、年齢による制約や偏見をなくし、誰もが充実した人生を送ることができる社会の実現に向けて、さらなる努力を重ねてまいります。

詳細については下記をご覧ください。
エイジレス思考:http://ageless.co.jp/media/


株式会社エイジレスについて

エイジレスではすべての人が何歳でも豊かな暮らしを紡ぐことができる社会を目指し、主にミドル〜シニア層に対して下記の人材関連サービスを展開しています。

■フリーランス向け案件マッチング事業『エイジレスフリーランス』
■人材紹介事業『エイジレスエージェント』
■ミドルシニア向けキャリアコーチング事業『エイジレスセカンドキャリア』
■メディア事業『エイジレスメディア』

会社名:株式会社エイジレス
所在地:東京都目黒区目黒1-6-17 Daiwa目黒スクエア
設立:2021年10月1日
代表取締役社長:小出 孝雄
資本金:116,893,746円(資本準備金含む)
URL:http://ageless.co.jp/


本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社エイジレス 広報担当
電話番号:03‐6459‐2595
メールアドレス:info@ageless.co.jp

<

NEWS ALL